出前館の配達員が受け取りまで待っている様子に不快感を感じ、カスタマーセンターに問い合わせ中です。出前館のシステムについて不安がありますか?
出前館を置き配で利用したのですが
5分ほどして取りに行くと
配達員が玄関を覗き込みながら立っていました。
玄関を開けた瞬間「きたきた」とニヤニヤしながら言われて
非常に不愉快でした。
インターホンが鳴ったので
「ありがとうございます。置いておいてください」と
伝えたにも関わらず、ずーっと待っていたようです。
ピザのデリバリー等で、受け取るまで配達員が待っている旨の選択肢がありましたが
出前館もそのシステムなのでしょうか?
カスタマーセンターには問い合わせ、返事待ちです。
- はじめてのママリ🌷(1歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私はいつも備考欄に「インターホンを鳴らさずに置いてください」と書きますが、受け取るまで待たれたことないです😣
そら
えぇ…
置き配の意味とは??って感じですし気持ち悪いです…😩
出前館よく使ってますが、受け取るまで待ってるって聞いたことないです。
その配達員がちょっとヤバい感じします😣
コメント