※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌷
その他の疑問

出前館の配達員が受け取りまで待っている様子に不快感を感じ、カスタマーセンターに問い合わせ中です。出前館のシステムについて不安がありますか?

出前館を置き配で利用したのですが
5分ほどして取りに行くと
配達員が玄関を覗き込みながら立っていました。
玄関を開けた瞬間「きたきた」とニヤニヤしながら言われて
非常に不愉快でした。

インターホンが鳴ったので
「ありがとうございます。置いておいてください」と
伝えたにも関わらず、ずーっと待っていたようです。

ピザのデリバリー等で、受け取るまで配達員が待っている旨の選択肢がありましたが
出前館もそのシステムなのでしょうか?

カスタマーセンターには問い合わせ、返事待ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも備考欄に「インターホンを鳴らさずに置いてください」と書きますが、受け取るまで待たれたことないです😣

そら

えぇ…
置き配の意味とは??って感じですし気持ち悪いです…😩

出前館よく使ってますが、受け取るまで待ってるって聞いたことないです。
その配達員がちょっとヤバい感じします😣