※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
four_u
子育て・グッズ

メルカリで初めて出品した商品が売れたが、他の出品者の価格が高い。自分の価格設定は安すぎたか悩んでいる。

メルカリ初心者です。後学のために教えてください🙏

先日初めて出品し(オムツをケースごと)当初設定価格のままで無事に売れたのですが、
他の方が出品されている類似商品を検索すると、市価よりも高そうな値段設定のものが散見されます。
これって売れるものなんですか?🤔

私はAmazonの現値を確認してそれよりも数%安い価格にしたのですが、もっと利幅とった方がよかったんですかね...😅

コメント

ママリ

売り切れ商品だけにしぼって検索したら、だいたいいくらくらいで売れてるか相場わかりますよ🙌

フリマサイト独自のクーポン利用で安く買ったりしてる人もいるし、Amazonとかより高くても売れたりします!
でも確実に売りたいならちょっとの差は無視したほうがいいです😊

• four_u

four_u

ご教示ありがとうございました🙏
    soldの商品の中では平均かやや高めくらいの値段でした
    短時間で捌けたので勿体無いことした...?🥹と欲が出ましたが、家で邪魔になっていたのでさっさと売れてよかったということにしておきます!

• 6月18日