※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

完全母乳で生後1ヶ月から夜通し寝る赤ちゃんいますか?何時間寝てますか?突然長く寝るようになりましたか?徐々にですか?

完全母乳の方で生後1ヶ月から夜通し寝る方いますか?
何時間寝てます?👶🏻それは突然長く寝るようになりました?徐々にって感じですか?

コメント

ちろる

生後1ヶ月で完母で夜通しはなかなかないんじゃないですか?🤔
徐々に長く寝てくれるようにはなってきますよ✨

• おと

おと

完母で夜通し寝てくれてますって言うのをママリで見たので!😭ミルクを夜だけあげてるのかもですね!ありがとうございます!

• 6月18日
  • ちろる

ちろる

とても稀なケースだと思ってます😂
    一気にたくさん飲む子だったら寝てくれるかもしれません👶✨
    うちはちびちび頻回授乳だったので
    夜通し寝てくれたことは
    1度もなかったです😶‍🌫️

• 6月18日
  • おと

おと

母乳で夜通しは夢の様な話ですね!我が子もちびちびタイプです😅まだまだ寝不足ですが頑張ります!

• 6月19日
まめ

生後1ヶ月ごろから夜は3時間くらい寝て授乳後もすぐに寝てくれるようになりましたが、ぶっ通しではないです😂

• おと

おと

3時間寝てくれるのいいですね🫶🏻我が子はまだ1時間半とか長くて2時間😪眠いけど頑張ります😴😴

• 6月19日
みーち

3人とも完母ですが、夜通しは一番早くて4ヶ月くらいからでした😅

• おと

おと

4ヶ月ですかあ😴💗まだ踏ん張り所ですね👶🏻頑張ります!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

次女は、産まれてからずっと夜間ぐっすりタイプです💤💦
泣かないし、起こしても口あけないし、最初は不安になりました😅一応1日あたり40g体重増えてたので、大丈夫でしたが…1ヶ月経った今は起こさず、朝ガッツリのんでます😄

• おと

おと

わあ!母乳だけでですか?羨ましいです👶🏻寝るの大好きな赤ちゃんなんですね🤍昼間がっつり飲むタイプなのかな?まだまだ寝不足だけど頑張ります!

• 6月19日
ママリ

母乳のみです🙆
夜通しではないですが、この前18時半の授乳を最後に夜中の1時半まで起きないことがありました💦
たまたまでしたが😂
でも日によりで、4時間、5時間通して寝る時もあれば2時間、3時間で起きる時もあります😃
長男次男のときは2ヶ月頃の時に割と夜通し寝るようになり、私のおっぱいがカチカチでついていかない感じでした💦

• おと

おと

たまに長く寝る時ありました!あれでこれからも寝るかと思いきや普通にそのあと2時間おきとかでした😪😅おっぱいカチカチだと寝れないですよね💦

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

1人目 完母で 夜通し寝たの1歳すぎです😂

2人目 完母で 長くて4時間 短くて1時間半です🙄🙄🙄

• おと

おと

一歳、、、、😪😪ママさん大変だったでしょう😭長かったですねお疲れ様です😭💗

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長かったです😥
    ありがとうございます🥹✨️
    そして今1ヶ月の子がいるので振り出しに戻りました💁🏻‍♀️笑笑

• 6月19日