※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

0歳から3歳の子供を持つ方に質問です。日中のイベントで楽しいのは、室内or野外での遊びや縁日、子連れランチ会、託児しながらママ向けの場、キッチンカーでゆっくり食事、託児しながらカイロを受けたいと考えています。平日土日問わず楽しめるイベントを教えてください。

こんにちは

0歳から3歳
園に通ってない方に質問です

日中イベントあるならどのような内容が嬉しいですか?

室内or野外
わなげやボール入れ、ボーリングなど
縁日
子連れママランチ会

横で 託児しながら
ママ向け弁当食べながらかお茶しながらお話しできる場

キッチンカー来てもらって 室内自由に食べてゆっくり過ごしたい

横で託児してもらいながら カイロ受けたい

ハロウィンイベント
クリスマスイベント

ハイハイレースなど

平日土日問わず日中楽しめるイベントやりたいと思ってます
ご意見いただけたら嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく体を動かすことさせたい(体力を消耗させたい)ので、これからの時期暑いなら水遊びですかね!

室内だったら運動できるような設備(マットや鉄棒、アスレチック、トランポリンなど)があると嬉しいです😊

車社会の地域なら、お昼もそこで食べさせられたら車で寝てもいいし最高だなと思います♪

なるべくお金使いたくない派からすると持ち込みokにしてもらえたらおにぎりとか適当でいいのでありがたいですね☺️