※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れているので悩んでいます。妊娠の可能性が気になり、検査薬を使うべきか迷っています。産後の生理が不安定なので、皆さんならどうしますか?

批判はなしでお願いします。

生理予定日から一週間経ちましたが生理が来ません…
来る気配もなく、妊娠してる感じもしません。
検査薬やったほうがいいでしょうか?💦

下の子が8ヶ月で、2回帝王切開してるので、いちねんはあけてねと言われておりました…。中出しはしてませんが、避妊せず外に出してやったことはあります。
産後そんなに生理が安定的に来てるわけじゃないので、そのせいなのか、他が原因なのか…。みなさんだったらどうしますか?

コメント

めろんぱん

検査薬やって安心したいので検査薬します☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    ちゃんと確認したら、二週間来てませんでした笑💦💦

    • 6月18日
♡

検査薬しないとわからないのでまずはやります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか病気とかだったら怖いですもんね。もう一度見たら二週間来てませんでした笑

    • 6月18日
deleted user

検査薬しましょ!
妊娠してたらまた考えたらいいです🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人でおわりーって思ってたので、ほんとにできてたらびっくりです!嬉しいですが☺️

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

とりあえず検査薬します。

まずは事実確認して、対処しましょう😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事実確認大事ですよね。ありがとうございます

    • 6月18日