※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

九州在住の30代後半夫婦です。マンションや戸建ての購入相場や条件について教えてください。展示場に行けず、営業が怖いため相談しています。

九州で在住です。
家を検討中です。
みなさんいくらでマンション、戸建てを購入されているか教えてください!
ちなみに30代後半夫婦です。
⚪︎マンションか戸建か、戸建の場合は建売か注文か、土地有無か
⚪︎だいたいのヘーベー数
⚪︎金額、頭金あるなし

簡単にでいいのでお願いします。
現実見て購入したいと思っていますが、まだ営業が怖くて展示場などは行けていません。
身バレなどないので、簡単にみなさんお願いできれば幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

九州在住で注文住宅です‼︎
土地はもともと所有していたので、土地代はなしです。
40坪で、4000万円(外構別)、頭金なしです。

はじめてのママリ🔰

マンション
70平米
4200万の800が頭金です💡
夫が30歳の時に購入しました🏠

はじめてのママリ🔰

福岡市です!
戸建ての少ない地域なので4000万の新築マンションフルローンで買いました。
90㎡3LDKです。

はじめてのママリ🔰

戸建の注文住宅で、土地代1800万、建物2150万円の40坪、フルローンで購入しました。うちも30代後半での購入です☺️
地元の工務店で建ててもらったので安くすみました。

住宅展示場も、今はそんなガツガツ営業はされないのでフラッと行ってみて大丈夫だと思いますよ☺️
だいたいの価格帯とか聞くといろいろざっくばらんに教えてくれると思います✨