※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

プールで水が鼻に入った感覚や耳奥の不快感を経験したことがある方、上咽頭炎に近い経験がある方、お話し聞きたいです。

出ないけど鼻血でそうな感覚というか、プールで水が鼻に入った感じになったことある経験者の方いませんか?😭
若干耳奥も不快です。鼻水鼻詰まりはありません。

調べると上咽頭炎とか近いのか…と思うのですが、近い経験ある方いたらお話し聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

慢性上咽頭炎です🙋‍♀️
私は慢性上咽頭炎の症状とは違いますが、鼻血が出そうな感覚(鼻の粘膜が痛い)になる時あります!それは埃っぽい場所に行った時や花粉が飛んでいる時です。私はハウスダストのアレルギーがあるので、アレルゲンがあると鼻の粘膜が痛くなります💦アレルギーはお持ちではないですか?
私は慢性上咽頭炎での症状は痰が絡んで、頭痛、首こり、頭重感です。もう4年くらい、痰が絡んでます😂Bスポット療法が気になりますが、なかなかやっている耳鼻科が少なくてかかりつけの先生は治すのは難しいよって方針だったので放置してしまってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻の中がなんだか痛くなるんですね💦アレルギーはスギ花粉だけです!今年改めてアレルギー検査もしました!💦
    痰がからんでるというか流れてくるというかがここ数日で😭
    Bスポット治療というのは初めて聞きました😭!

やっぱり少し近い感じありますかね😱地域の耳鼻科の先生あまりなんだかなーって感じなので良さそうな耳鼻科探して行ってみます😱💦

• 6月18日