※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハイチェアから子どもが落ちるのはよくあること?友人が二回落ちた話に驚き、危機管理について考えました。

ハイチェアから子どもが落ちるのって、あるある?よくあることですか??

友人が、ハイチェアから二回落ちたことあるーすごい音したよ!って言っててドン引きしました😅
子どもの大きさにもよると思いますが……

たくましく育つと言われればそうなのかもしれませんが、危機管理…と思ってしまいました。

コメント

シュッ!

4人子供いますが1人も落ちた事ありません!

1番下の子はじっと座るのが苦手で降りたがるのでそんな感じの子が落ちるのかな?って今思いました😅

はじめてのママリ🔰

ベルトが無かったら落ちてるだろうなと思う瞬間は多々ありますが、必ずベルトをするようにしてるので落ちたことないです🥺

ハイチェアではなくソファやベッドから落ちたことはあるので、落ちること自体はよくないですがよくあることではあると思います🥹

ただハイチェアは高さがあるのでそこが少し心配ですね💦

ぴぴ

うちは1回だけ落ちたことあります😭💦
そこからは気を付けて落ちないようにハイチェア座ってる時は見守ってますが…
2回ならまだある方なんじゃないですかね?
友人の方の言い方にもよりますね、落ちちゃったアハハ〜って感じだと引きます😅

はじめてのママリ🔰

2人いてもうハイチェアに乗る歳ではないですが落ちたことはないです😢

はじめてのママリ🔰

下の子がやんちゃでハイチェアで泣き喚き、ジャンプしたりするタイプで一回落ちました💦
元気な子だとあるのかもです💧

はじめてのママリ🔰

ベルトしてても抜け出して机に登ることあるヤンチャ娘です💦幸い落ちたことはないですが…
どんなに気をつけてても落ちるときは落ちますよね😅