※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の2人目の出産祝いで、上の子とお揃いの服を贈りたいです。下の子は何歳からお揃いがいいでしょうか?上の子は3歳で、上が女の子、下が男の子です。お揃いで喜ばれるブランドはありますか?




女の子も男の子もいるママに質問です!!


友達の2人目の出産祝いに
上の子とお揃いで着れる服を渡そうと思うのですが

下の子が何歳くらいからお揃いしたいですか?
上の子は3歳です

上が女の子、下が男の子なのですが
お揃いでもらって嬉しいブランドなどありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐからてもお揃いしたいですが、なかなかサイズないですよね😂
うちは上が女の子下が男の子で、下は80を着せてお揃いしてます😆

ママり

生まれた瞬間からお揃いしたいです🥺🩷

うちは上の子がこだわり強くてただのTシャツとかだと着てかれないのでフリルやワンピースでしっかり女子デザインな服がよくて、去年はブランシェスでワンピとロンパースで姉弟リンクしました!

はじめてのママリ🔰

セパレートが着せやすくなる腰が座ったくらいからがいいです😊
80の今、お揃いしたりしてます!

私は最強😎

うちは一歳前からお揃いしてました😍ブランドはラルフローレン,ノースフェイスあたりが良いかなぁと思います♪

はじめてのママリ🔰


参考にさせてもらいます♩