※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぴー
ココロ・悩み

熱がある時ってすごくジャンクフード食べたくなるのですが、私だけですか?😂食べたら良くないんですかね、、

熱がある時ってすごくジャンクフード食べたくなるのですが、私だけですか?😂
食べたら良くないんですかね、、

コメント

マーマまま🔰

食欲あって胃が悪くなってなければ大丈夫じゃないですかね?
消化には悪そうですけど🥲

• ぷーぴー

ぷーぴー

昨日昼、夜食べてなくてお腹空いてきました😅ラーメン、バーガー、チキンが今すごく食べたくてコンビニかマクド行こうか迷ってます🤔

• 6月18日
みっちゃんママ

わたしの旦那は、熱があっても食欲は普段通りにある人です😂むしろ、食べないとエネルギー切れになって元気になれない人です笑

旦那が熱出した時に、ジャンクフードを要求することはなかったですが、でも多分出したとしても普通に食べられると思います😅

お腹の具合が悪くなければ、自分の食べたい物を食べて元気になれれば、それが何よりだと思いますよ!

• ぷーぴー

ぷーぴー

ありがとうございます🥲
    批判されちゃうかなと思ってましたがそんな言葉をもらえて嬉しいです😁
    お腹の調子はよくわかりませんが、お腹空いてるのは間違いないです😄コンビニ漁りに行きます🫡💚

• 6月18日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

自分のお腹とよく相談されてから食べてくださいね〜👍
    ですし、熱もあるみたいなので、あまり出歩かないで早目に済ませてお帰りになってくださいね☺️

お大事に✨

• 6月18日