※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めてからうんちの回数が増えた経験について相談があります。便秘気味だったのに、離乳食を始めて2週間目にはうんちが増えました。

離乳食を初めてうんちの回数が増えたのですがあるあるでしょうか?それまでは1日1回出るか出ないかで便秘気味だったのですが、離乳食初めて2週目の昨日は4回、今日はすでに3回でています!

コメント

じゅん

うちも離乳食開始したら回数増えました✋️
そのうち慣れて(?)減ってきますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう子もいるんですね!
    少し安心しました😮‍💨
    いきなり食べ物が入ってきて身体がびっくりしてるんですかね、、
    慣れてくれるのを待ってみます🙇‍♀️

• 6月18日
さなママ

うちの子のことかと思いました😂
同じく1日1回出るか出ないかだったのが、離乳食始めてから増えて、今はミルクや離乳食のあとに必ず出します💩
この前はチャイルドシート乗せてるときに出されて漏れました🤗笑
おむつの消費も多くなるし、お互い早く落ち着いて欲しいですね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しましたーー😮‍💨
    我が家は昨日の早朝寝ながらの💩で背中漏れしてました😂
    こんなに💩を替えることなかったので私も慣れずです笑
    落ち着くのを待つしかないですね😌

• 6月18日