※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのボディ肌着を買い足す際、半袖70サイズとノースリーブ70サイズが悩みどころ。汗をかくため半袖がいいかもしれません。エアコンの部屋で1枚だと寒いかもしれません。

ユニクロのボディ肌着、今買い足す
としたらどれがいいでしょうか?!

ユニクロのボディ肌着が安くなってるので
今のうちに買い足したいと思ってます!
生後2ヶ月で、今持ってるのは
コットンボディ肌着(半袖60)×3
メッシュボディ肌着(半袖60)×2
メッシュボディ肌着(ノースリーブ60)×2
メッシュボディ肌着(半袖70)×2
です。
家ではコットンボディ肌着1枚です👕
メッシュのノースリーブ70サイズと
コットンの半袖70サイズを買い足そうかな
と思ってるんですが、汗をかくから
ノースリーブより半袖の肌着を着せた方が
いいというのも見て悩んでます😣
あと、エアコンかけてる部屋でボディ肌着1枚
って寒いですかね?💦ブランケットとかは
掛けても一瞬で蹴り飛ばされます🦵

コメント

はじめてのママリ🌻

うちもボディ肌着1枚です。エアコンの温度に気をつけていれば、寒いことないと思いますよ~😊
ノースリーブは1枚しか持ってなくて、あとは全部半袖です(6〜7枚くらい?)👕
エアコンつけてタンクトップは寒いかな?っていうのと、脇の汗を吸わないって聞いたのが理由です!

首はしっかりしてきましたか?首が座るとかぶりがきせやすくなるので、私だったらメッシュの半袖ボディ肌着の70で被りタイプを買い足します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、さすがにエアコンつけて
    タンクトップは寒そうだしなと
    思って半袖にしてました😣
    脇の汗吸わない、っていうの見ました!
    タンクトップのほうが涼しそうだけど
    汗吸うほうがいいですよね💦

    首はだいぶしっかりしてます!
    ありがとうございます🙏
    とりあえずメッシュの半袖ボディ
    買い足してみることにします🥺

    • 6月20日