※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

6ヶ月過ぎてから離乳食を始めた方、めんどくささを感じています。始めるのが遅くても大丈夫でしょうか?

離乳食、6ヶ月過ぎてから始めた!って方、いらっしゃいますか?
もうほんとめんどくさすぎて😭
始めたら後戻りできないから、なっかなか重たい腰が上がりません😭
これ以上時間に余裕がなくなるのが怖いです😵‍💫
37週ピッタリで生まれたし、ちょっと始めるのが遅くなってもいっか〜って思ってるんですが、大丈夫ですよね😂😂😂

コメント

ママリ

はーい🙋
離乳食めんどくさすぎて、6ヶ月過ぎてからしぶしぶ始めました🥹笑
1人目の時はがんばって手作りしてましたが、2人目はほぼBFです😂

  • bell

    bell

    そうですよね〜ずるずるいって、7ヶ月近くになりそうです😂

    • 6月18日
🦄🦋

わかります🥹
始めたばかりの時は外で食べさせるのめんどくさいからその時はミルクにしたりあとはBFばっかりでした😂

  • bell

    bell

    スキップ必須ですよね(笑)頑張ります😵‍💫

    • 6月18日