※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段のジュエリーについて教えてください。結婚指輪とハーフエタニティを重ね付けし、子供のイニシャルを刻印。地金リングも愛用。新婚旅行で買ったピアスに後悔あり。

みなさんが普段している一軍ジュエリー、アクセサリーを教えてください💕
写真もあればとても嬉しいです✨

私は、結婚指輪の他に出産ご褒美としてハーフエタニティを買い重ね付けしています!自分で買いました!!笑
内側には子供2人のイニシャルと生年月日を刻印しました😊

あとは右中指に太めの地金リングをつけることが多いです!

ピアスは新婚旅行のスリランカで買ったブルーサファイアのピアスをしています✨
今となればもっと良いもの買っておけば良かったです。笑
旦那がずっと横にいたので遠慮して安いのしか選べませんでした😂

コメント

みみみ

ネックレス
ティファニー Tスマイル ミニ ダイヤのPG
リングはBizoux ローズブーケを
ピンキーリングとして使ってます☺️
リングはお出かけ時のみで普段は
結婚.婚約指輪を重ね付けです♩
ピアスは服や気分によって変えるので
プチプラ〜ブランド、ハンドメイドまで
たくさん買い集めました🥰✨
インナーコンクとトラガスだけは
ほとんど付けっぱなしなので
アレルギー対応のボディピアスを
買って付けてます😇

全て自分で自分へのご褒美に
買ったものです♥️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん持ってみえて羨ましいです✨
    欲しいものあるけれど今はもう高くて😭
    独身のときもっと早くから集めておけば良かった〜!と思っています🥲
    気分によって変えるの楽しいですよね❣️
    そう言えば私もトラガスは毎日色んなのに付け替えています✨
    しばらく着けてなかったら穴が小さくなってしまって、細いのしか入らなくなりました😂
    自分へのご褒美、良いですよね🥰

    • 6月18日
  • みみみ

    みみみ


    長く使える物がいいと思ったので
    ネックレスはティファニーと旦那が
    誕生日にくれた物しかないです☺️
    旅行や記念日の時は旦那がくれた物
    普段使いはティファニーです😊💓

    一時期ハンドメイド作家さんの
    ピアスにどハマりしてたくさん
    集めたんです🥰✨
    可愛くてずっと付けてるんですけど
    場所が場所なので何歳まで付けてて
    いいものなのか悩んでます😂
    ご褒美で欲しい物買うために
    少しずつ貯める過程もわくわくして
    好きなんです😇♩

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんからのプレゼント素敵ですね🥰
    うちはお互い物欲が凄くて、それぞれ自分に買っています。笑

    ハンドメイド作家さんもそんなに気に入って使ってくれるなんて嬉しいですね✨気に入ってて大好きならずっとしてて良いと思います💕
    そんなに好きと言えるものがあって羨ましい✨
    確かにお金が貯まるまでに何を買おうか悩むのも楽しいです😆

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

気分によって変えますが、会う人や場所を選ばず付けられるのは、カレライカレラのゴールドリング。パライバトルマリンのリング。

一粒ダイヤのネックレス。

人は選びますが、金がたくさん使われたモチーフ付きのロングネックレス。
フルエタニティリング。ごつめのダイヤリング。婚約指輪っぽいやつ。大きめの誕生石のネックレス。

ダイヤネックレス以外は自分で買いました。パライバのと、ダイヤネックレス以外はたまたまですがブランド品です。本当はもれなく使いたいですが、やっぱり人を選んで付けてしまいますね。

でも、全部お気に入りなので、付けられる日はテンション爆上げですね。一人カフェの時に読書しながら手元キラキラ…ってのもお気に入りです。なかなか一人でゆっくり出来ないので、付けられなくてもどかしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カレライカレラ、初めて聞いたので調べてみました!お店はもう無いんですね🥲見たことのないデザインがたくさん、とても素敵なものばかりでした😊
    パライバトルマリン、私も大好きです✨私も一つ小粒のパライバのリングを持っているんですが、どこかでぶつけてしまったようでほんの少しですが欠けました💦と同時に石が濁った感じになってしまいとてもショックで😨今でも引きずっています😭
    ごつめのダイヤリング、いいなぁ、、、✨
    私の周りの友達はほぼジュエリーに興味が無く、むしろお金の無駄遣いと思ってます💦そう言う子と会う時は結婚指輪とピアスだけにしたり🥲
    誰も会わないとき、ただ家で子供といる時だけでも着けたりしています😂だからパライバ欠けたのかもしれません😇

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カレライカレラは私も最初知らなかったんですー。が、造りの細かさや芸術性に魅かれて、絶対一つは欲しくなり購入に至りました😄らしくないシンプルで可愛げのあるモチーフなのがお気に入りです。

    パライバトルマリンは、私のも(最初から笑)欠けがありますが、色味が最高に良いので、普通に使う分には楽しんでます。珍しいのか、女性の視線を感じますね。(一部の人がガン見し続ける)

    興味ない人の潔さも美しいのですが、本当に好きで似合っているジュエリーを身につけてる女性は、輝いていると思います。

    私は傷付くのが嫌なので普段は付けませんが、ショッピングモールに一人で出かける時は付けたりします。友人に会う時も、その方のレベルに合わせてですね。シーンと。まぁ年齢を重ねたら、皆付けると思うので、少しリードしていくのもありかと。その頃にはかなり高価になってると思いますし。質的にも…。

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですね!まさに芸術品だと思いました😳
    素敵です✨

    パライバトルマリンは最初から欠けていたんですね!色味が良いのは着けててワクワクしますよね😍あの色ってすっっごく小さな石でも本当に綺麗で人を魅了します💕

    確かに年齢を重ねたらみんなつけることが多くなるかもしれないですね🤔そうなれば自分も気兼ねなくつけられるので嬉しいです!
    お互いジュエリー楽しみましょうね😊

    • 6月24日