※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
家族・旦那

恋愛ドラマや女性マンガが好きで、日常の夫の嫌な部分にがっかりしています。現実とのギャップに困惑しています。

くだらない話ですが…

恋愛ドラマや女性マンガ等が好きで、時間あれば日々現実逃避して胸キュン補給してしています。

もちろんドラマやマンガは現実とは別世界、と分かってます、分かっているのですが。
ふと日常で夫がゲップやオナラ、テレビ観ながら批判しまくってたり等、嫌な部分を見ると…スン…(まさにマンガ的な表現)という気分になります( ̄ー ̄)

そういうドラマやマンガの甘い世界に浸りすぎて最近現実のスン度がやばいです笑


コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。なんか、ドラマに感情移入しすぎて、現実が嫌になります。

  • ミチ

    ミチ

    ですよね…観てる最中は感情移入して幸せ気分ですが、現実に戻った途端に憂鬱になります( ̄▽ ̄;)

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はぃ(´;ω;`)
    なんか、自分もドラマの中に登場してる気持ちになります。最終回がおおいので、見終わっちゃたら、楽しみ減りますね

    • 6月18日
  • ミチ

    ミチ

    最終回の時期ですね!今季ドラマが終わって夏ドラマ始まるまで少し空くのでその間逃避できないのがしんどいです笑

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信間違えました
    すみません

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

確かに!
あんな素敵な世界に居たいですよね(笑)