※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

義母が実家のことめっちゃ口出してくるんですが、、。私の実家がわけあ…

義母が実家のことめっちゃ口出してくるんですが、、。

私の実家がわけあって引っ越しました。

義母は引越し祝いを持って、私の実家に行ったらしくて
昨日会ったときに、キッチンはガスじゃなくてIHの方がいいよ、とか
キッチンにカバーつけた方がいいとか、
タンスをこっちに置いた方がいいとか、
うちに置いてる除湿機と同じものを置いたほうがいいとか
めちゃくちゃうるさくてビックリしました
余計なお世話すぎませんか?
それに私に言われても、って感じだし
住んでるの両親だから、両親がしたいようにしてるだけで
私でも一切口出ししてません。

そもそも集合住宅で、ガスって決められてるから、ガスにしてるだけだし。。

もともと無理だなーって思ってたけど、本当無理すぎます

言うなら直接言えばいいのに。

コメント