※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳4ヶ月、12キロの男の子に、シンプルでユニセックスな白やベージュの服を探しています。お手頃なサイトを教えてください。

一歳4ヶ月 12キロ 大きめな男の子なのですが、
110〜120サイズです!
シンプルでユニセックスっぽい服を
売っている服屋さんありますかね?🥹

車、恐竜、柄物、原色ではなく

白とかベージュ、シンプルな
どちらかとゆうと優しい感じのデザイン?
の服を探しています🥹

お高いのはあまり買えないので
お手頃な感じでオススメのサイト
あれば教えて頂きたいです🥹✨


コメント

ママリ

下の子が2歳3ヶ月、12kgで90なので、さすがにおおきいのでは、、?と思うのですが
年長16kg115cmの子はプティマインやペアマノンでよくかいますー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!😂
    西松屋だと110でちっさくなってきて、身長がまだない分横に大きいからですかね、、?😇笑

    プティマインかわいいですよね🥹💓
    ペアマノンは初めてききました!有難うございます!

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    年長の子で今110〜120で同じサイズなので、ちょっと驚きました!
    今はまだ背が小さいけど、横に大きくなる時期ですよね!

    でも110が小さいというのはものによるのではないでしょうか?!
    うちも西松屋で基本がいますが、
    下の子90なので、、!

    上の子は西松屋だと120きてます!

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

キムラタンのノウズが最近はくすみカラーであんまり人とかぶらないと思います〜

ただ、1歳半で120ってかなり大きいと思いますよ😂

うち長男がおデブちんで、小4で150㎝の55キロでメンズのMつける感じですが、それでも120は年中って感じでした。

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月12キロです!
95、100でも物によっては小さいの分かります!!
おそらく横幅がゆったりの物が良いんですよね!?サイズを上げすぎると今後活発になってきた時遊具などに引っかかって危険もありますので、100くらいで横幅がある服を購入した方が良いかもしれませんよ!!
ブランシェス、ZARA、アプレレクール、マーキーズなどはリラックスフィットのTシャツとかも多いイメージですし、ボトムもサルエルパンツとかだと良いかと思います😊
モデルさんの着用写真がある物だとイメージしやすくてよいですよね!
上の子も1歳代は横に大きくて、幅広めの100を買ってたらその後締まってきたので長く着れましたよ!!今は年中で120着ています😄