※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病で眠前も測ってる方、数値どれくらいですか?どれくらいの数値が良いかも分かっていません💦

妊娠糖尿病で眠前も測ってる方、数値どれくらいですか?
どれくらいの数値が良いかも分かっていません💦

コメント

ミニピンママ🐶

私の産院は↑140↓90越えたら教えてって言われてました。寝る前は127↑60↓くらいだった記憶があります!私は妊娠糖尿病ではありませんでしたが、後期になって血圧あがってきたのもあって計測するように言われてました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    食後90以下や、寝る前60以下はだめということでしょうか?
    私の総合病院は、下限は言われてないです。食後90分値が上は150までなんですが、寝る前も100超える時があるので。ただ寝る前は測定指示はなしです😅血圧は低いままかと思いますが、今後上がるかもしれませんね💦血圧が高いと血糖測定が必要になるんですね!

• 6月18日
  • ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

私の産院は朝昼夜とだけ言われてて、特に食後にやるかなどは決めてはかってなかったです😰とりあえず数字越えたら電話してと言われてたもので😭
    血圧高いと妊娠糖尿病の予備軍かも的な感じで言われました!検査もしましたが私は該当しませんでした(笑)

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下限があるの知らなかったです!
    インスリン後の低血糖ですかね!
    人それぞれ高くなる時間帯が変わるので、自分が高い時を割り出して測定でした。

• 6月18日