※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
子育て・グッズ

ビデオカメラを買おうか迷っています。子供の成長をしっかり記録したいと思っていますが、まだ購入していません。

どこのメーカーのどんなビデオカメラ使ってますか⁇
ビデオカメラやっぱりあったほうが良いかなと、今更思えて来ました💨

デジカメや携帯のムービーで間に合うだろうと思ってましたけど、携帯は写真も毎日撮るし容量が足りません😅
日々子供が成長しているところを見ていると、しっかり記録に残さないといけない気がしてます😕
出産前に、いつかはビデオカメラを買うときは来るけど、まだ良いかなと思って買いませんでした。。

コメント

A子

パナソニックの4K使ってます(^^)

• よう

よう

回答ありがとうございます😍
    パナソニックなんですね😋機能的にはどうですか⁉︎

• 4月6日
  • A子

A子

私は動画から静止画を切り出せるカメラがどうしても欲しくてこれにしました(^^)
    これなら動画から決定的な瞬間を写真としても残せるので満足してます(^^)

でもそれを現像すると普通の写真のサイズとは違うので微調整が必要です。
    あと私は大して気になりませんが、写真はやっぱりデジカメで撮った方が綺麗だと主人は言ってます。

• 4月6日
  • よう

よう

❗️写真にできるんですか⁉︎
    今時はそんなことできるんですね😱
    画質はもう仕方ないですよねぇ😑私はデジカメの動画も使ってますけど、なんとなく納得いってないので笑 ビデオはビデオカメラ、写真はデジカメに勝るものは今はないのかもしれませんね💨
    ありがとうございます😍参考になります😊

• 4月6日