※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋キュイン
その他の疑問

学童の休みは県内の警報でも適用されるのか、市内だけなのか不明。資料には県内でも休みと書いてあるが、他のママ友は異なる意見。皆さんのところはどうですか?

警報でたら学童系お休みと思うんですが、市内じゃなく県内の警報なんですか?
学童の資料には「市内以外でも県内で出たら」と書いてるのですが
遠く離れた沿岸部なんかで出ても休みになるってことですよね、、

同じ市内のママ友がそれはないよって言うんですが😅
みなさんのところどんな感じですか🙇‍♀️

コメント

あづ

「県内全域」って出方をした場合のことじゃないかなと思いました🤔
うちは市内です😌

🩵

うちも市内の警報だけで
他の市は関係ないです🤔

  • 🩵

    🩵

    限らずと書かれてるので
    じゅんさんの解釈で合ってると思いますが
    そんな事あるんですね😭

    • 6月18日
  • 🦋キュイン

    🦋キュイン

    変わってますよね😅
    それか書いてるだけでやるのか、、
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月18日
🦋キュイン

普通そうですよね、、
でもこんな記載がありまして、そのママ友も少し離れた小学校なのでよくわからず😅