※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルー
子育て・グッズ

スワドル効果ありますか?生後1ヶ月なかなか寝なくて困ってます。

スワドル効果ありますか?
生後1ヶ月なかなか寝なくて困ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子は効果ありました✨夜間は授乳以外寝るようになりました☺️

のん🧸

2ヶ月頃からスワドル着せてますが、夜はセルフねんねできるようになり、しかも夜通し寝てくれます!!
スワドル様様です!!

• ブルー

ブルー

どこのメーカーさんの
    スワドルですか?

• 6月17日
  • のん🧸

のん🧸

楽天で購入したものです!
    手が出るタイプにしました!

• 6月18日
  • ブルー

ブルー

わー!ありがとうございます😭🤍

• 6月18日

うちは効果あります!よく寝ます!

はじめてのママリ🔰

うちの子たち(3人)には全く効果なしでした

はじめてのママリ🔰

効果無かったです💦

ママリ

私も生後1ヶ月頃から着せ始めましたが最初は効果なくて、夜も3時間おきでした。
ですが、スワドル着せ始めて1週間過ぎた頃から段々夜寝てくれるようになりました!

1ヶ月経ってから着せ始めました!
たまたまなのかわかりませんが、日によりますが夜4時間〜6時間はあくようになりました。

はじめてのママリ🔰

私は効果なかったです😅
調べてみるとモロー反射に効果あるのと、慣れるまで1週間ほどかかる様ですね!着せるタイミングなのか3回ほどギャン泣きされてめげました🥲
うちは生後1ヶ月前後〜1ヶ月半までゲップが出せず、お腹の張りでギャン泣きしたりオナラが出ず泣いたりで寝ない理由が他にもあったので🥲
夜はモロー反射あっても寝てくれて、お昼寝はタオルケットに包んでモロー反射防ぎました😅
今週で2ヶ月ですが、抱っこでお昼寝するので一緒に昼寝してます🥲