※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
ココロ・悩み

子ども2人欲しいけど、旦那が悩んでいて話が進まない。1学年違いの兄弟が希望で、自身がひとりっ子で兄弟に憧れている。話が進まずモヤモヤしている。

私はどうしても子どもが2人ほしいです、、
旦那は悩み中とか言ってその話するとそんなに乗り気じゃなくて話が進みません、、
私の希望は1学年違いで2人欲しいです
年収悪いわけでもないし私自身がひとりっ子で嫌な思いばっかりだったから兄弟に憧れてるんですけど話が進まなくてモヤモヤ
モヤモヤしすぎて嫌になってくる

コメント

わたし

まだ7ヶ月だからご主人は2人目を考えられないんじゃないですかね🤔

• もちゃん

もちゃん

そういうことなんですかね、、
    欲しくないならハッキリ言ってほしいしなんかモヤモヤしてしまって、、😣
    ありがとうございます!

• 6月17日
さちこ

男の人って意思疎通や一緒に遊べるくらいの年齢になってから子ども可愛いと思う人が多いのかな?と思います🤔
欲しくないわけじゃないなら押し切っちゃってもいいような気もしますが…

• もちゃん

もちゃん

1人目もとても可愛がってて毎日だいすき!と言ってるくらいで1人目が産まれる前に名前を考えてたとき2人目の名前も考えてたからてっきり最低2人はほしいのかと思ってました、、
    2人目できても絶対可愛がるんだろうなって想像ができるので押し切るのもありですね😣

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月17日