※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が疲れて帰ってきても無視されてしまい、一人で娘の世話をしながら話したいのに寂しいです。皆さんはどう対処しますか?

旦那、仕事大変なのは分かるんですが、疲れてると帰ってきてから無視されます💦毎日働いてくれてありがたいとは思ってますが、私も夜までワンオペで1日の終わりに少しでも話したくてご飯準備して起きて待ってるのに悲しくなります。待ってても無視されるならもう娘と早く寝ちゃいたくなります。皆さんならどうしますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供と寝ます😅
ご飯も食べたきゃ自分で温めて〜って思います。

  • なな

    なな

    レンチンできるようにして、もう明日からさっさと寝たいと思います🥺

    • 6月17日
deleted user

毎日お疲れ様です🥹

それは私も悲しくなります😭
ご飯準備して起きて待っててくれる
奥さん素敵です🥺✨

私だったらお子👶🏻と早く寝て
それで何か言われたとしたら
喧嘩する覚悟で気持ち伝えて
「いつも無視するやん!」って
言うと思います😂

  • なな

    なな

    そんなに褒めていただけて涙出そうです😭

    ほんと!それでなんか言われたら殺意芽生えます笑

    明日からはもう寝ちゃいたいと思います!まだまだ夜勤もあるし…バチはあたりませんよね😞

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私が男性側だったら
    ご飯準備してくれて起きて
    待っててくれてるの嬉しいですもん🥹
    仕事で疲れてても少しの時間だけでも
    話したりして気分良く過ごしたいのに
    無視はさすがに傷つきます😢

    まじで殺意芽生えます🤣笑

    そうしちゃいましょ🥺
    絶対バチなんか当たりません!!
    やる事やって旦那さんのご飯まで
    考えてちゃんと準備して
    ななママさんだって毎日の家事育児で
    大変なんですから😭
    バチが当たるのは旦那さんです🫢
    (勝手にすみません笑)

    • 6月17日
  • なな

    なな

    そんな言ってくださってありがとうございます😭🩷

    レンチンできるようにしてあるだけでもありがたいと思って感じです💢
    いえいえ!ハッキリ言ってくださってスカッとしました😍ありがとうございます🩷

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とんでもないです🥺💛

    ちゃんと考えてくれて
    レンチンできるようにしてあるのに
    ありがたみも何もないうえに
    無視はもうありえません😩💢
    うちの旦那がそうだったら
    ハリセンで後ろから叩いてます🤣

    スカッとしてくれて良かったです!
    嬉しいです😍笑

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

そんな生活を1年半ほどしてきて期待するのも疲れてしまい最近は娘と2人で寝室で先に寝てます😂

はじめの方は仕事から帰ってきた時に出迎えがあったほうが嬉しいよなーとか今日あったこと聞いてほしいなーとか思ってました😅

  • なな

    なな

    一年半も😭🙏凄すぎます🥲
    私も同じように思ってて…
    でももう無視されて辛いので寝ることにしますね😚

    • 6月17日