※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
その他の疑問

iPhoneとGoogleフォトで写真動画が溢れて困っています。どう整理していますか?課金していますか?

iPhoneを使ってます!PCはありません😣
子供たちの写真動画ありすぎてiCloudがいっぱいになりました!
主人に言ったら、俺iCloudに写真同期してないよ?オフにすれば?と言われましたがそもそも128GBに入り切らないですしiCloudをオフにするを選択したら、1万枚位の写真を削除と出てきてオフに出来ませんでした😭

Googleフォト使用してましたがそちらもいっぱいです。

皆さんどうしてますか?課金ですか?
写真動画整理するしかないですかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

みてねとAmazonフォトにいれてますー
iCloudは増える一方なのでしてません!

• しろ

しろ

本体の容量がいっぱいになったら本体のアルバムから削除してるって形ですか?

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっぱいなる前にバックアップしたら都度ほとんど消してますよー!

• 6月17日
  • しろ

しろ

Amazonフォトとみてねにバックアップしたらって事ですよね?

すいません、iPhoneにうとくて😣

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    Amazonフォトは自動でバックアップされるようにしてるので、バックアップされてること確認したら本体から消してます。
    みてねには3分までの動画も無料で保存できるので写真と動画いれて、同じように本体から消してます☺️

• 6月18日
あきら

iCloud課金してます😅
本体から消すのが嫌でメッセージくるのも嫌でストレスだったので😄

• しろ

しろ

端末代もなく格安スマホにして安いのに課金したら高くなる~とおもってケチケチしちゃって😣課金に踏み込めず…でもiPhone分からなすぎて課金してしまいたいです😭

• 6月17日
あきら

iCloud代の為に格安SIMに私はしました😅