※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夕方の体調不良でデリバリー多いです。コープのチンするうどんやチャーハンにサラダやお味噌汁で子供に食べさせても大丈夫でしょうか?子供は小学生1人です。

精神疾患があり、夕方は体調が悪く作れずデリバリーが多かったです。コープでチンするだけのうどんや、
チャーハンなどと一緒にサラダやお味噌汁食べさせてるだけでも大丈夫と思いますか?子供は小学生1人です

コメント

いいと思います☺️
毎日お料理難しいならお惣菜やお弁当届く宅配頼んでもいいかもしれませんね。
少しでも楽になりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お惣菜のいいですね!
    ありがとうございます😊

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ(*ˊᵕˋ*)♡
お子さんは、小学生だから給食もあるし😊ある程度のバランスは給食で補えます🍀*゜
だから無理をせずに😊できる時に出来ることをしたらいいですよ😊
うちも疲れた時は、お惣菜とかも使いますよ🍀*゜

それに何げにチャーハンだけとかじゃなくて、サラダやお味噌汁付けてあげてる時点で頑張ってますよね🥗
私ならチャーハンとスープ(インスタントの)って日もありますよ🤣