※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頭皮が汗や体温でかゆくなり、ストレスになっています。良い対策はあるでしょうか。

汗や体温があがったとき、頭皮をかゆがります‥。
特にヘルメットをかぶっているときや、入眠前がもうぐずぐずうるさくて。😭😭😭

私もステロイドが必要なくらいかゆみがでるので、かゆみという不快感はすごくわかるのですが、かゆいかゆいとしつこいとこちらもストレスです。😭😭😭

これって何か良い対策あるんですかね。😭

コメント

AS ONE🌈

我が家も子供2人とも肌弱めで暑くなったり寝る前はかいかいしてます😭(私も体温上がると痒くなるタイプです😫)
我が家はとりあえず保湿剤ぬったり、今ならクーラーつけて体感温度を下げてます😓
クーラーつける程じゃないかなって時は保冷剤で冷やしたりでしのいでます🥺

痒くて不快な気持ちもじゅーぶん分かるけど、しつこく言われるとしんどいですよね🥲💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもまだクーラー付けるほどじゃないときも、頭かいかい言われたらつけてます。😭
    やはり冷やすのが有効手段ですかね。😭

そういうグッズないか調べてみます。
    ありがとうございます。

• 6月18日