※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
子育て・グッズ

友人の子供の1歳の誕生日プレゼントについて相談です。友人が妊娠中から色々プレゼントしてくれ、結婚式でもプレゼントをくれた。1歳の誕生日に何をあげるか悩んでいます。

友人の子、1歳の誕生日プレゼントについてです。
高校からの友人で、私が妊娠分かってからいろいろとプレゼントしてくれます。
そして先日結婚式にも来てくれて、その時も御祝儀とは別にプレゼントを頂いてしまって。
他にもいろいろと相談したりなど本当にお世話になっています!
その友人の子があとひと月で1歳の誕生日なので、プレゼントを子ども、友人の2人に渡したいのですが
なかなかいいものが思いつかず.....
皆さんなら何をあげますか?

コメント

りっち

予算はお決まりですか?

• mame

mame

予算はあまりにも高額でなければ、気にしないです!(^^)

• 4月6日
  • りっち

りっち

私でしたら…(息子です)
    90くらいの洋服、1歳くらいの絵本、1歳〜2歳くらいの大きさの帽子、車のおもちゃ

とか貰ったら嬉しいです。うちの息子はまだ歩かないので、靴はいらないなーと思います。

参考にならなかったらすみません…

• 4月6日
  • りっち

りっち

追加です。
    スタイはもう沢山あるし、そのうちに使わなくなりそうなのでいらないなと思います。
    リュックも嬉しいですが、もしかしたら1升餅背負うのにもう買ってる場合もあると思います。

• 4月6日
  • mame

mame

ぶなんに絵本などですよねやはり^^;
    帽子は考えつかなかったです!
    衣類はどうしてもサイズ違うと捨てることになるのでどうしようと悩んでました(´・_・`)
    ありがとうございます!😂💖

• 4月6日
moon

性別はわかりますか?

• mame

mame

女の子がです!すみません、全然情報載せてなくて^^;

• 4月6日
soramama

服は趣味があるので、赤い用品が買える場所商品券とか

• mame

mame

商品券いいですね!
    なるほど!好みがあるし、サイズも違うとダメですもんね(´・_・`)
    ありがとうございます😂💖

• 4月6日
  • soramama

soramama

好きな物買えますし。オモチャや、絵本はかぶってもだし。(^ー^)

• 4月6日
msk

ほんとに仲のいい友達とプレゼントのやりとりしてますが、これがほしい!とか金額いくら?とかオープンに聞きますし、聞かれますよ💓

• mame

mame

仲いいですね❤
    お互い物欲ないので、なかなか難しいんです^^;

• 4月6日