※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

携帯代や車のローンで支払いが遅れるとブラックに載るでしょうか?引き落としにお金が足りず2週間遅れたことがありますが、何ヶ月も滞納はしていません。

携帯代とか車などのなにかしらのローンで、支払いが遅れてしまうとブラックに載りますか?😭
引き落としにお金が足りてなくて、支払いが2週間後になってしまったりです。
何ヶ月分も滞納とかはありませんが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

引き落とし日に残高不足で、その後支払い用紙が送られてきますよね?その期日までに払えばブラックのらないです!
うちは残高不足で支払い用紙が届くことが何度かありましたが、ブラックなってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    その期日以内だと大丈夫なのですね😣💦
    それまでには払えてるのでもしかしたら大丈夫かもしれないです😂

• 6月17日
なああああああぽよ

それが何ヶ月もだと今後ローンが組にくくなりますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    いつかは家を買いたいので、早く体制整えたいです🥲

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

私二十歳くらいの頃お金なくて引き落としできないこと多々ありましたがブラックには乗ってないです!ゆるいクレジット会社ならカード作ったりもできます!
ただ家買うときとかはかなり厳しいらしいです!携帯代引き落としできなかっただけで審査落ちるとハウスメーカーさんには言われました。ただブラックには乗らないかな?と思います!高い単価のローンが組みにくくなるかなって感じです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり住宅ローンは厳しいですよね🥲
    いつかは家を買いたいなって思ってますが、支払い遅れがちょくちょくあるのでまだまだ無理だなーって感じです😭
    ブラック載ってなくてもローン組めないとかあるんですね…

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこはハウスメーカーさんにがっつり聞かれて、ガッツリ言われました🥲今は携帯アプリの課金が流行ってるのもあって引き落としされない方が非常に多く、厳しくなって、携帯の引き落とし遅延が数回あるだけでも審査通らず落とされると…同じ分譲地の家買う予定だった方が携帯料金の遅延で審査通らなくて買えなかったみたいです😢ほんと注意ですよ😭💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後何よりも優先して携帯代払います😭😭😭
    旦那名義のローンなどは絶対に遅れない方がいいですね😣💦

• 6月17日