※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ🔰
子育て・グッズ

上成幼稚園の駐車場は保護者用がありますか?地図で確認したら狭そうでした。

倉敷市玉島にある、上成幼稚園の駐車場について教えてください。

上成幼稚園には、保護者が送迎で使える駐車場があるでしょうか?
地図で画像を見たのですが、敷地の駐車場は狭そうだったので、どうなのかなと思って💦

よろしくお願いします🙇

コメント

ハムちゃん

近くをよく通りますが
大きいファミリーカーで送迎しているご家庭もありますし、徒歩や自転車の方もいます。

• はむ🔰

はむ🔰

教えてくださってありがとうございます😭
    うちからは徒歩で行くには遠く、道も狭いのでどうなのかなぁと思っておりました💦

よく通られるとのことですが、あの道は交通量は多いですか?
    教えていただければ幸いです🙇

• 6月17日
  • ハムちゃん

ハムちゃん

返信遅くなって申し訳ありません
    朝は通勤する車がいるかもですが大通りに比べると少ないと思います☺️
    狭い道ですが結構スピード出される方もおられるので気をつけてください🥲

• 7月12日
amo

保活中に見学に行ったことがありますが、駐車場への出入り口が結構狭いです!入ってしまえば5台以上は停めるスペースあったと思います!

• はむ🔰

はむ🔰

回答ありがとうございます😭
    道も狭いし、出入口も狭いのですね💦
    自宅からは徒歩では遠いので、車で行けるか迷っているところです😅
    教えてくださってありがとうございました😊

• 6月18日