※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

入院中、夜間も預かってもらっている方いますか?今夜も預かってもらう予定ですが、明日の夜も預けるのはやり過ぎでしょうか?前回は退院後に乳房が張ったので、寝られるうちに休みたいです。

入院中、ずっと夜間は預かってもらってた!って方いますか?
今入院中で3日目なんですが今日くらいから「今夜はどうする?」と聞かれるようになりました。
1日目2日目は問答無用で、預かるねゆっくり寝て〜と言って預かってくれました。
とりあえず今晩も預かって貰うのですが、退院前夜の明日も預かってもらってもいいでしょうか…?

胸も張ってないので(前回も退院後からやっと張り出しました)寝られるうちに寝ておきたいな〜と…
完母にしたい欲もそこまでないのですが…
流石に前日夜間預けるのはやり過ぎですか…?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目以降はとにかく休みたくて預けてました😂やり方もだいたい分かってるし退院したら預けれないですしね…‪💧‬胸が張ってきたらナースコールしまーすとか言って寝てました!

はじめてのママリ

全日預けました💦
胸が張って痛くなってきたら授乳だけしに行って、そのまままた預けてました。

退院したらずっと一緒なんだし、全然いいと思います✨

まるこ

二人とも、一度も夜間同室しませんでした!
産院からは「帰ってからビックリしちゃうママさんたちいるから、どのくらい泣いたりするのか入院中に知っておいたほうがいいよ」と言われましたが、覚悟決めるので大丈夫ですって言いました😂✌🏻

二人目ですし、休まれて良いと思います💕

はじめて

1人目の時、毎日預かって貰ってました!!
2人目もそうするつもりです笑笑

ちーちゃんママ

出産おめでとうございます☺️✨
2人目は、預かってもらえるなら全日預かってもらうつもりでいます😂1人目の時ずっと母子同室で2日くらい眠れなくてノイローゼみたいになっちゃって、頑張り過ぎちゃいました💦
帰宅したらずーっと一緒なんだし、眠れる時寝ましょう!!

りかな

ご出産おめでとうございます!
2人目3人目は遠慮なく預けてましたよ!!今だけです、寝れるのは😂

めこ

1人目の時はずーっと預けました☺️
休みたかったので母子同室避けるために大部屋入ったくらいです😂(大部屋の方は全員夜間預けていました)
退院後は嫌でも起きなきゃいけないので、入院中の休める時に休みましょう😂

はじめてのママリ

ありがとうございます!心置きなく預けます😂

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
入院中は夜間はずっと預かってもらってました!

退院後はずっと一緒にいることになるので、入院中はしっかりお休みしちゃいましょう!