※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊活

排卵日検査薬が薄い時でもタイミングを取ることで妊娠の可能性はありますが、ピーク時が確実です。無排卵の可能性も考えられます。今日もタイミングを取ることをお勧めします。

こんにちは。
タイミングについて質問です。
ラルーンでは21日が排卵日で、3日前の昨日の夜中タイミングを取りました。
でも、すごく伸びるノビオリが出てますが、排卵日検査薬はとっても薄いです…
一応今日もタイミングを取ろうと思っていますが、検査薬が1番濃いピーク時じゃないと確率は低いでしょうか…⁇
もしかして無排卵⁇と不安になってしまいます。
よろしくお願いします。

コメント

yoy

同じものを使ってますが、排卵検査薬は陽性から24〜36時間後に排卵じゃありませんでしたっけ?
いつ検査したものか分からないので何とも言えませんが(・・;)

ひなの

生理周期がきっちりしてるならアプリもあてになりますが、
私の場合アプリの排卵予定日より実際は1週間遅かったです!
排卵検査のほうを信じて濃い線がでた24時間後??に排卵なので、排卵したときには精子が待っているという形にしたほうがいいらしいです٩(ˊᗜˋ*)
なので、朝、陽性ならその日の夜やつぎの日の早朝などタイミングをとった方がいいと思います!