※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
その他の疑問

園のクラスのママさんの連絡先を1人も知らない方いらっしゃいますか?😂私…

園のクラスのママさんの連絡先を1人も知らない方いらっしゃいますか?😂

私は上の子の時から1人も知りません😂😂😂

別に困ったことはなかったんですが、最後の最後に公開処刑されました😂
卒園式後のお別れ会を子供の体調不良でドタキャンした時に、誰の連絡先もわからないからお店に直接連絡したんです。
そしたら誰がキャンセルしたんだ⁈ってなったみたいで、うちが誰とも連絡先交換してない事がみんなにバレたようです😭別に来てない人がキャンセルしたってわかるだろうに😂

と言う事があって、1人は連絡先交換した方がいいのか2人目で迷っていますが、極力関わりたくないんです😂
コミュ障だし私が誰かに聞かない限り絶対相手からは聞いてもらえないんですが、私は聞きたくないんです😂
この場合皆さんならどうしますか?
1人は聞きますか?

また、別に確認しなくても来ない人がキャンセルしたってわかると思いませんか?😂

コメント

はじめてのママリさん

誰が1人は交換しておく      

はじめてのママリさん

交換しないままでいい      

はじめてのママリさん

来ない人がキャンセルしたとわかる      

はじめてのママリさん

わからないから確認をできるだけるとる

はじめてのママリさん

大体はわかるけど念のため確認はする