コメント
退会ユーザー
フルタイムワーママですが、平日は送迎と学習進捗確認であっという間です🫠
でも、土日はしっかり遊ばせてあげたいし。
1年生になるタイミングで習い事を近所にしたけれど、やはり1年生の間は付き添いたくて。
1人で通えるようになったら時間も早められるし、選択肢も広がるんですけどね😭
退会ユーザー
フルタイムワーママですが、平日は送迎と学習進捗確認であっという間です🫠
でも、土日はしっかり遊ばせてあげたいし。
1年生になるタイミングで習い事を近所にしたけれど、やはり1年生の間は付き添いたくて。
1人で通えるようになったら時間も早められるし、選択肢も広がるんですけどね😭
「育児」に関する質問
女の子が欲しかった、、 息子たちは可愛い、とっても大切。 世の中には姉妹のママさんがたくさんいる中で、 男兄弟のママ。 そしてネットでは女の子は喜ばれて、男の子だとハズレ的な感じの投稿がよく目につく。 正直羨…
雨の日など、育児に関することは惜しみなくタクシー使っちゃってる方いますか?💦 たまにのことだし、歩いたりバス使うより時間短縮できるならいいかなと思っちゃいますが普通あんまりタクシーとか使わないでしょうか
夫婦の家事育児分担どう思いますか? 3.1歳の子供2人います。 ①私 9:00〜15:00時短正社員、家賃食費生活費は3割負担、子供の費用は5割 <家事> ご飯、掃除、洗濯、お風呂… 基本的に全てです。 <育児> 毎日の送迎、平日は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ですよね。。毎日お疲れ様です!!一年生ってまだ危なっかしくて付き添いなしはまだ出来なくて。2年生になったら1人でいけるかなー、、