※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お仕事

自宅保育中にできる在宅ワークを探しています。保育園が決まらず内職などを考えています。同じ状況の方のお仕事を知りたいです。

自宅保育をしながら可能な在宅ワークを探しています。
現在求職中ですが、なかなか保育園が決まらないため自宅でできる内職などの仕事を探し始めました。
同じような方いらっしゃいましたら、どのようなお仕事をされているか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、ミシンの内職と、現在はちりめん細工の内職をしてます😚

• ま

教えてくださりありがとうございます!
    ミシンやちりめん細工の内職があるんですね!😳
    不器用でもできますか、、?🥲

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミシンは中々大変でしたが、割とお金になりました😂👌

もう一つは本当に内職という感じで、誰でも出来る感じですが単価も低いので量こなさないと、、と言う感じです、

• 6月17日
  • ま

そうなんですね🥺
    子育てしながらの内職、尊敬します🙇

ミシンやちりめん細工の内職についてしっかり調べてみます!教えていただきありがとうございました🥺

• 6月18日
SAKU

コンセントの中の配線?を作る内職してます😊子供がいる時間は全く内職できず、寝かしつけてから夜な夜なしてました。今は下の子も保育園預けられたので、昼間内職してます!