※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月旅行、大人2人+未就学児2人4泊5日みなさんなら沖縄本島、石垣島どちらにしますか?

9月旅行、大人2人+未就学児2人
4泊5日
みなさんなら沖縄本島、石垣島どちらにしますか?

コメント

さき

4泊5日なら本島2泊、石垣島2泊しちゃいます!
予算的にどっちかだけ、もしくは沖縄初めてなら本島4泊にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本島は夫婦では何度か行っています!旅行中宿泊先変えたくないのでどちらかにはしたいです!

• 6月17日
ayano🐻

ホテルステイで楽しむなら石垣がいいです🤗❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本島だとあっちもこっちも行きたい欲が湧いてきちゃって、でも子供いると大変だしとかでなら逆にあまり観光スポットが少ない石垣島でのんびりがいいかな〜とか悩んでます🥹

• 6月17日
ハシビロ

台風リスクがある時期なのと、台風無くても未就学児2人なら色々選択肢のある本島ステイにします。

20年沖縄通いしてますが、子持ちになってからは本島しか行ってないです…。
ボチボチ、ダイビングしに宮古島に行きたいですし、波照間島にも行きたいですね。

今年も本島4泊です✨

はじめてのママリ🔰

本島出身、石垣に住んでました!4泊5日だと本島おすすめします!石垣は1日あれば十分観光できます😹二泊三日だと石垣、竹富、西表などおすすめ出来ますが、、

ママリ

未就学児なら本島にします🥺

はじめてのママリ🔰

上の方が仰っていますが、台風と被る可能性考えると本島の方が無難な時期ではありそうですね🥹
私なら泊まりたいホテルで選んじゃいます🦈

まゆみ

沖縄本島出身です🙌
石垣島は1日で全部見たい所回れたので、4泊するなら本当にのんびり過ごしたい❗️ってならありだと思います😊