※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

哺乳瓶乳首の劣化で飲むのに時間がかかるのは、乳首の劣化が原因かもしれません。5ヶ月使っている乳首は出が悪くなることもありますか?

哺乳瓶乳首の劣化?
今母乳実感の流量大を使ってます
最近200飲むのに遊びのみもまじってますが30分かかり大変ですが、乳首の劣化も原因なんでしょうか?
乳首は5ヶ月くらい使ってます、乳首の劣化って出が悪くなることもあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

劣化が原因もあると思います!5ヶ月だと結構使ってるなと思います😳

乳首のサイズ変えたりしてますか??
目安の月齢ではありますが、飲みのスピードとかによってサイズアップダウンしてもいいと思います!

• はじめてのママり

はじめてのママり

母乳実感の直付タイプを使ってますが流量大よりサイズアップすればいいのでしょうか?
    流量大の上の種類ご存知でしょうか?

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

母乳実感の流量大とは直付タイプのやつでしょうか?

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうです直付です!

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9ヶ月になる娘も直付しか受け付けてくれないので今も使用してます。
    流量大の乳首でそのままあげるとなかなかミルクも出てこないので、穴を切って広げてあげてます😊⭐️

• 6月18日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そんなわざがあるとは😳
    はさみで切るんですか?

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、切ってます😊

• 6月18日