※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の痛みが強くなり、初めての病院予定。前駆陣痛のような感じで痛い。普通のことでしょうか?

至急です。妊娠5週目です。
日に日にお腹の痛みが酷くなってます。明後日妊娠分かってからの初めての病院に行く予定です。例えるなら前駆陣痛の様な感じです。結構痛いです。普通のことですか?

コメント

ayano🐻

結構痛いとなると普通ではないかもしれないですね💦
心配であれば、早めに受診してもいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産や化学流産ではないですよね?

• 6月17日
  • ayano🐻

ayano🐻

可能性はゼロじゃないと思います💦そのまま出血があれば流れて化学流産になってしまう可能性もありますし、、
    ただ、今のところは何もわからないと思うので受診するのが安心かなと思いました!💦

順調な妊娠でも生理痛ぐらいの下腹部はあると言いますし、その程度が個人差があるので判断が難しいですね、、
    何事もないことを祈ってます🙏💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます。今のところ出血は無いので様子を見ます。つわり症状も無く、ただただお腹が痛いのが一日中ずっと続いています。下腹部ではなく、溝内とお臍の間が特に痛いです😔
    とりあえず、明後日病院行きます。本当にありがとうございます。

• 6月17日
  • ayano🐻

ayano🐻

下腹部でないなら、ほかの消化器系ですかね💦私はつわりで胃の周りがひどく痛かったことがあったので、同じようのつわりの一種とかですかね?💦
    お大事にしてください🙏🙏

• 6月17日
りん

日に日に痛みが増しているのはちょっと不安ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産などではないですよね?

• 6月17日
  • りん

りん

言い切れないと思います💦
    痛みがあること自体はわりかしありますが、痛みが増して行くのは心配です💦

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

初期流産してしまったとき、生理痛のような前駆陣痛のような痛みが続きました。出血も日によってあったりなかったりでした。
病院行ったほうがいいと思います!