※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとと
サプリ・健康

痩せたいです。夫からセックスをしてくれないので「私が太ったから?」と…

痩せたいです。夫からセックスをしてくれないので「私が太ったから?」と聞いたところ「それもあるんじゃないかな」と返ってきました。

私は妊娠で太りましたが、夫は年々体重が増えていて私よりもプヨプヨな体です。

すごく腹が立ったので見返したいです。

運動が一番ですが子育てしながらでは、走りにいくこともできません。できたとしてお散歩がてらのウォーキングです。

ほかにおすすめはありますか?

コメント

teママ

YouTubeでヨガやビリーを流しながらやってます笑 あとは息子をベビーカーに乗せてひたすらショッピングモールを歩きます笑

もりりん

ラジオ体操をしっかりきっちりすると、結構な運動になりますよ( ^ω^ )
頑張って見返してやって下さい♪

あ か ね

あやしながらスクワットこれで私は痩せました。あとは食事を見直しました。

ヨガオススメです(^^)自宅で動画見ながら出来ますし、代謝があがり痩せやすくなるとおもいます!あとは掃除を兼ねて雑巾掛けしたり、動くと良いと思います♩

おうちでできる筋トレおすすめです✨
ビリーとか一時流行ったDVDを観てやる系のダンスがいいと思うのですが、お子さんも見ながらだとなかなか難しいかもしれないので、爪先立ち→普通にかかともつけて立つを繰り返すのとかだとお手軽かなと思います。
あとは室内でも広さが許せばフラフープを延々やり続けるのとかもくびれ効果ありますよ〜