※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日の大雨警報について心配ですか?幼稚園送迎と面接があるため、天候が気になります。

大阪のかた~!!
明日の朝大雨警報出ると思いますか?😫

明日は幼稚園送って行かないと行けないんですがめっちゃ降ってそうだなと思ったり、私も私で面接があるので警報が出て休みだとややこしいなと思ったり.....笑

コメント

さおり

出ると思います!
でもうちの自治体は大雨警報では休みにならないので、雨の中頑張って連れていかないと…😅💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり出ますよね....😭
    えぇー!💦明日めちゃくちゃ降りそうですもんね💦
    気を付けてくださいね😭😭

• 6月17日
ゆぴまま

明日は出そうですね💦
面接の電話も大変ですけど、雨の中面接行くのも大変ですね😣💦
私は上の子が発熱したので明日病院に行こうと思ってるのですが、雨の中連れて行くのしんどいなーって思ってます(笑)
このまま熱下がればいいのに😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに....電話より雨の中子供を送って私も面接と思ったらそっちの方が大変ですね.....😂
    最近ずっとめちゃくちゃ暑かったのになんで明日!?ってタイミングですよね😱
    熱下がることを祈りつつ、病院気を付けて行ってくださいね😭

• 6月17日
優しくしてください

私も明日、大丈夫かなぁと心配してました!!
質問してくださりありがとうございます😊
でそうですよね…お気をつけて✨