※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ツルハグループの株を優待目的で買いたいが、株価が高い。100株持つには100万円近く必要で、損する可能性があるか悩んでいます。

株が分かる方教えてください🙇‍♀️

ツルハグループの株を優待目的で買いたいと思ったのですが、株価が今これらしいです。調べたら数年前は1株6000円くらいでした、、 
これでは100株持つには100万円近く必要ですよね?
損ですよね?買うのは

コメント

はじめてのママリ🔰

90万必要ですね。
損かどうかはわかりませんよ、今後上がるか下がるかは分からないので。

はじめてのママリ🔰

株価が上がっているので多少90万以上かかりますね。
優待目的で長期に持つなら売らないと思うので、株価は関係ない…と考えられるかどうかですね。
売ることを考えると株価がどうなるかはわからないので損かどうかはほんとになんとも言えないです💦

ぽにぽに子

数年前と比べて上がってるとか言ってたらいつまで経っても買えないと思いますよ💦今年は大体どこも上がってるところ多いんじゃないですかね?
それより、今後も上がると思うなら買うといいと思います😊

てん

90万ですね。

これから下がるか上がるかわからないので損であるかはわからないですが…
私自身ある株を株主優待目的で100株45000円で買いましたが、今同じ株を買うとしたら34万かかります。
長く持つなら株価は気にしなくても良いのかな?とは思います。