※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期が辛く、周りの友達は新生児期を楽しんでいるのに自分だけが苦しいと感じています。

上の子の時と同様に新生児期が辛過ぎて
鬱っぽくなってきました、、
生後25日なのであと数日で新生児期終了
生後1ヶ月になれば少しは変わるかなぁ、、

周りの2.3人産んでる友達は
2人目は可愛いだけだよー!
新生児期尊い!
新生児期終わって寂しい!
とかそんな人達ばかりで。

なんでわたしはこんなに辛いんだろう、、

コメント

わかめ

人それぞれだと思います!
可愛いだけに思えない人も居て当然です😭
だって、まだ産んで25日ですよ💦妊娠前の体に徐々に戻っている途中だし、ホルモンバランスはまだ乱れているだろうし、2人を同時に育児するのはとっても大変です😭体力勝負ですし!寝不足でもあれば、尚更、思考がどんどん落ち込んでいくのは仕方ないです😭

鬱っぽくなるのよく分かります。近くの誰かに辛いこと、話せていますか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫に2時間おき起きてると寝た気がしないと話したのですが、2時間寝れたら良くない?そこは割り切るしかないでしょ!と言われてしまいました😅今朝は特に落ち込んでヤバかったです😞

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
新生児可愛い!!みたいな人多いです💦
が、私には可愛いよりも、新生児育児つらさが勝ります😭

寝不足なのに上の子のお世話もしないとだし、、本当早く落ち着いてほしいですよね😭
共感でしかないです!!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでみんなそんなに余裕があるのか、、
    早く夜長めに寝てくれるようになって欲しいです。

    • 6月18日