※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

皆さんストレスが溜まったりメンタルが下がってる時にすることあります…

皆さんストレスが溜まったりメンタルが下がってる時にすることありますか??🍀これして自分の機嫌とるみたいな…😹

ちなみに私は普段えらい手抜きをして生活してるのですがそういう時はわざわざ手の込んだ料理をするのがブームです🙄こんなこと出来るんだぞ!と自己肯定感上げてます😂

皆さんのストレス発散方法教えてください〜❕🥹

コメント

愛夢

最近できた推しの動画を見まくることです🥺

りこ

買い物ですかね?欲しいの買っちゃいます

ゆんゆん

コンビニスイーツと夜の1人ドライブですかね🍰🌃

イリス

カフェに行きます。
行けないならコンビニコーヒーとスイーツとかで楽しみます。