※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

幼稚園はバス通園やしお迎え行っても近いから徒歩でも行ける距離やし買…

幼稚園はバス通園やしお迎え行っても
近いから徒歩でも行ける距離やし
買い物は車で行くから別に要らんかな?




と思って今まで買わんかった電動自転車←



息子がもう少しで満3歳児クラス入るし
娘が自転車でお迎え来て欲しいって言うし


あればちょっとしたお買い物とかも
便利になるかな??と思って購入を決意🫰✨



PanasonicかYAMAHAどっちが良いのかな?


多分機能面では致命的な大差は無いやろし
見た目の好みで決めていいかな??



と思ったけどすごい種類あるんやな🤣🙌



コメント

arare 𖠋𐀪

YAMAHAのくすみ系のカラーめっちゃ可愛いけどブラック選びそうな予感🥹☝️

arare 𖠋𐀪

バビーアンSP可愛い🚲

arare 𖠋𐀪

みんな電動自転車乗ってるんかな?

arare 𖠋𐀪

娘帰って来たら自転車屋さん行ってこよ