※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が勝手に結婚関係のものを撤去してきたので、段ボールに詰めてしまいました。今後の対応についてアドバイスをお願いします。

旦那について対応方法の相談です…

以前旦那と喧嘩をした時、邪魔だからと言われ、飾っていた2人で写った写真を撤去されました。
その時、なんでわざわざ写真を撤去したのか聞いたら「物が多くて邪魔だったから。それ以上の理由はない」と言われました。こっちの想像で非難すると逆上する旦那のため、そのときは「喧嘩してる状況でこういうことされたら嫌な気分になるし、そういうこと(離婚したい、もう好きじゃないなど)だと思うからやめて。」としっかり伝えました。

しかし、昨日喧嘩をして、今度は飾っていた結婚証明書が撤去されていました。
喧嘩自体は昨日終息したのですが、撤去されていることに今日気づき、私も気持ちのやり場がなく2人の結婚関係のものを全て段ボールに詰めました。
本日旦那が帰宅したら、どういうつもりなのか聞くつもりですが、恐らくまた綺麗にしたかったからとか色々理由をつけて、自分は悪くない方向に話を持っていくと思います。

結婚関係のものを詰めた段ボールを捨てるのかどうするのか旦那に突きつけようと思いますが、やりすぎでしょうか…
旦那の返答次第では離婚も視野に入れています。
他にいい方法があれば教えていただきたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

やってることは陰湿な精神的嫌がらせだと思うので、離婚までの覚悟があるなら問い詰めても良いと思います。
なぜ撤去したのかと聞かれて「喧嘩してムシャクシャしてたから」と正直に言うならまだしも、たまたま綺麗にしたかったからだなんて白々しいにも程があります💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね…
    喧嘩も終息してる手前どうしようかと思ったのですが、あまりにも人のことバカにしてますよね…

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回された時に「喧嘩してる状況でこういうことするのはやめて」と伝えてるのですから、確信犯ですよね😓

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    前回結構本気で嫌だったので、しっかり伝えたのにまたされたので、正直裏切られた気持ちです…

• 6月17日
まる

喧嘩したらそうなる気持ちわかります😅よっぽど腹に据えかねてるのかなーって思いました💦

離婚する覚悟があるのであれば問い詰めたらいいと思います😌