※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那さんは「なんとかなるさ」で、私は心配性。お互いの性格の違いが面白いです。皆さんはどうですか?

旦那さんとご自身の性格を教えてください!
うちは夫はなんとかなるさでやらなきゃわからない、悩んでも仕方ない精神の持ち主ですが、私は真逆で小さい事でも考え込むし心配性でどうしようもない事でも考え込みます。
真逆だから助かってる部分もあれば、お互いよくわからない部分もあって😂
皆さんのところはどんな感じですか?

コメント

mina

ママリさんと全くおなじです😂

  • ママリ

    ママリ

    同じなんですね😂
    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 6月17日
ハジメテノママリ

うちもママリさんと全く同じです!🤣
2人とも私のように心配性でいちいちパニックになってたら面倒なので
ちょうどいいかなーって思ってます🥰

  • ママリ

    ママリ

    うちもちょうどいいです!
    あっけらかんとした感じに助かってます😂
    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 6月17日
ママリ

私もママリさんと同じタイプです😊
ちょっとした事で悩んだり、心配になりやすいです。自信無いタイプです。

旦那はあまり物事深く考えないですが、人の気持ちは理解出来るタイプです☺️

  • ママリ

    ママリ

    同じですね!
    うちの夫は頑張って理解しようとしています😂
    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 6月17日
ママリ

真逆タイプです✋
私がテキパキ何事も計画的なタイプです。旦那はよくも悪くもおおらかです😅

  • ママリ

    ママリ

    テキパキタイプなんですね!かっこいいです✨
    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 6月17日