※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mna3110an156
雑談・つぶやき

ゲンキングさんのインスタ、4/1に渋谷区に婚姻届出したっていう投稿見た…

ゲンキングさんのインスタ、4/1に渋谷区に婚姻届出したっていう投稿見た方いますか??
投稿消えちゃってるみたいだし、エイプリルフールだったし、嘘だったのかなぁ😱

コメント

ぽぽりん

なるほど、エイプリルフールだからですかね、ほんとなら、FRIDAYなり、テレビで話題になりますよ😁

• mna3110an156

ですかね〜。笑笑
    なんか、エイプリルフールだから信じてくれないかもしれないけど、、とか書いてたから本当なのかなぁって思ってしまって😂
    幸せになってほしーなーと思ってたので😍
    テレビとかでもやってないですもんね😭
    インスタも消えてるし😭😭

• 4月6日
ぽぽりん

その前おきは気になりますね((( ;゚Д゚)))ほんとなのかなー

ですよね😭笑
    その後何もないしネットニュースにもないし。。😅完全に消えちゃった情報ですね😢

• 4月6日
  • ぽぽりん

ぽぽりん

げんきんぐさんは男の人が好きなはずだから、籍をいれるとなると、性別は女性の方じゃないと法律上無理ですよね…f(^^;
    あれ?バイでしたっけ?
    うーん、謎です…f(^^;

• 4月7日

婚姻届ではないけど、渋谷区だと同性の似たような申請が出せるんですよね(^^)たしか!!、、たぶん。。笑笑
    女の同性でいたような、、٩(^‿^)۶

• 4月7日
  • ぽぽりん

ぽぽりん

そうなんですね!じゃあ、それを提出したのかなー
    以前テレビで、過去におぐねぇと同棲してたらしいですね
    なので、オネェなんだと思いました。
    今は性別を超えての付き合いがほんとに増えましたから、私はなんとも思わないです。性別、間違って産まれてきちゃったんだなーって(^^)👍
    カバチャンが性別かえましたね、胸いれて女性になりましたね。話がずれてスミマセン😅

• 4月9日