※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

霊視について知り合いが体験したことについて相談です。霊視は偶然の出会いなのか、意味があるのか不安です。友人たちは意味のある出会いだと言われました。

霊視について。
知り合いの方々に 見える人に色々言われた(お金払って、とかではなく完全にプライベートで。)という方が数名います。

わたしもそう言う話好きだし見てもらいたいけど そういうのは出会うべくして出会うのでしょうか?😲

2人とも「こうして私たちが出会ったのも意味があるんだよ。」と言われたそうです。
1人は自分のお客さんで病気を言い当てられ、もう1人は見える人の知り合いと何年後かに結婚したそうです。

スピ系好きな方のみコメントお願いします❣️

コメント

ままり

偶然なんてない。全ての物事は必然。ってやつですね😊私はそう言うのあると思います。
また、引き寄せの法則も存在すると思います。出会いたいと強く願えば、良いタイミングでご縁があると思います♪

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます❣️
    やはりあるのですね😆
    出会いたい、とは思うけどきっとわたしの想いが弱かったのかもしれませんね😅
    毎日願ってみます🙏✨

• 6月17日