※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学生の男の子向けの箸箱セットが欲しいが、100均になかなかない。セリア以外も探したが女の子向けや大人用ばかり。手が小さいためセリアのものを検討中。他店も視野に入れつつも近くにない。

男の子、特に小学生のお子さんがいる方…最近、100均に、低学年男の子が使えそうな、給食で使う箸箱のセットがあまり売ってない気がするのですが、ここら辺だけなんですかね??
今までセリアの恐竜のものを気に入って使っていましたが、割れてしまい、お箸も劣化してきたので、急遽セリア以外のダイソー、ワッツ、キャンドゥ行きましたが、女の子ものばかり、あとは、大人が使いそうな長さの箸のものしかなくて。
手がまだ小さく、やっぱりセリアで同じもの買うようかなーと思いながらみてますが、なぜセリアしかないのか…
普通に西松屋とか行ってスケーターとかのやつ買えばいいんですが、近くになかなか無くて。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

あんまり見ないですね
100均のはすぐ壊れるから割り箸に行きつきました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

割り箸!斬新✨✨
    うちはちゃんと箸箱に入れて行かないとダメで💧

やっぱり100均見ないですよね。
    なんか女子向けばっかりで困ります💧

• 6月17日