※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ヘアアクセがすぐなくなってしまいます。気に入った高価なヘアクリップもなくしてしまい、落ち込んでいます。寝る前に髪をまとめたり、外出先で使ったりしているためだと思います。皆さんはどうしていますか?

ヘアアクセ、すぐなくしてしまいます😭
気に入ったものならなくさないと思い、高めのヘアクリップを買ったのですがそれもなくして落ち込んでいます。
寝る前まで髪をまとめて、夜枕元に置いてそのままにしたり、外出先でとったりまとめたりをついしてしまうからだと思います。
皆さんはどうですか?😢

コメント

ぷにか

枕元に置きますが無くならないです😳
外出先では使ってない時はカバンの持ち手の所に付けると決めてます😊

• ままり

ままり

なくならないですか🥹ほんとなくしすぎてショックです。。
    かばんの持ち手につけてるんですね。どこに置くか決めるしかないですよね。
    上着のポケットによくつけていたのですが、たぶんそれで落とした気がします‥

• 6月17日
  • ぷにか

ぷにか

ポケットだとしっかり挟めてないので何かの拍子にスルスルっと飛んじゃう気がします🥲

• 6月17日
  • ままり

ままり

やっぱりそうですよね😢普段ショルダーバッグかトートバッグなので、紐の部分か持ち手の部分なら大丈夫そうですかね✨もしくはかばんの中にちゃんと入れるかですが、入らない大きさのバッグもあるので💦
    外で外さないのが1番ですけどね🥹

• 6月17日