※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

胎動で恥骨・尾骶骨・腰が痛むのは赤ちゃんが下がってきている証拠でしょうか?歩くと痛みが増すのは早く産みたいからでしょうか?

胎動で、恥骨・尾骶骨・腰がメシメシと痛みます😂

赤ちゃん下がってきてる証拠だったりしますかね??

早く産みたくていっぱい歩けば歩くほど痛い…

コメント

はじめてのママリ🔰

お尻と腰痛いです😭
歩いてても痛いし楽な姿勢もわからないですよね、。
私は検診で骨盤にハマってると言われたので下がってきてるんだなぁと思ってます!
歩いた方がいいけれど歩くと痛いですよねー💦

• みちゃん

みちゃん

痛い=お産近いかも!?
    と嬉しくなる反面、痛すぎて勘弁して〜って思ったりもしますよね😂

そうなんですね😳骨盤にハマってると言うことはもうすぐじゃ無いんですか!?🥰
    外で歩いて途中で歩けなくなるの怖いので家の中でスクワットとかの方がいいかもしれないですね😓

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    臨月の辛さってこれです😭
    切迫気味だったのもあり赤ちゃんは下がってきてるんですが、子宮口は1センチでまだ固めみたいです!
    家でできるやつだとスクワットとかですもんね!合間にちょこちょこやってますがすぐ疲れます🤣

• 6月17日
  • みちゃん

みちゃん

正直臨月なめてました…😂
    中期頃から妊婦ってもしかしてしんどい!?って思ってましたが、こんなに至る所が痛くなるとは…って感じです😂
    そうなんですね!経産婦さんなので開き始めたら早そうですね😳

スクワットとかは体力とメンタルも必要ですよね😂

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね💦
    私も臨月になってそういえば1人目の時もはよ産まれてこい〜ってなってたわって思い出しました🤣

筋力ないから余計です。
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

• 6月17日